自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒233日目 季節の変わり目

ここ数日気分が今一だった!原因は分からないが時々悩んでもどうしようも無い事や何か駄目なんじゃないか。とかの予期不安も出ていた!

だからといってどうなるわけでも無いけど何だかぱっとしないなーと思っていた。

今日の夕方位からそれがだんだん晴れて大分良くなった!

季節の変わり目とか出てくるのかな?

以前はそれを感じるまでに酒を飲んで逃げていた。酔いが覚めれば何も変わらずまた襲ってくる不安も被せて飲んで兎に角時間が経って忘れるようにしていた!

その分酒もどんどん増えていった!

明日は大仕事がある!頑張るぞ~!!!

コワーキングスペースで一息つくアジア人ビジネスマン - 不安 ストックフォトと画像