自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙・休肝日

久しぶりの更新。何とかこの前の事件で最悪の状態には今のところなっていない。でももう二度とないだろうな。 まず問題はタバコを結局ずっと吸ってしまっている事。休肝日は何とか先週も1日出来たが休日の朝酒はやってしまい、金曜日の夜から日曜日の寝るま…

とうとうやらかした。

先週金曜日小学の同級生と飲み。帰ってきた記憶無し。風呂は入っていた。 土曜日朝から迎え酒、10時半から家を出て寿司屋ランチ。その後マン喫行って昼寝。夕方から大学の部活の集まりに行ってその前から飲み。22時に帰りの電車に乗ったはずなのに電車で往復…

目標が定まってない。

タバコと酒とメタボが嫌で変わりたいと思って始めた自分改革。何も変わってないと自己嫌悪になる。タバコはみんな周りが吸ってるからいいやって思ってしまうし、休肝日も体がまだ大丈夫だからちゃんと出来ていない。18:32の時点でまたタバコ吸って酒3缶目自…

まただよ。

せっかくタバコ我慢したのにまた吸ってしまい自己嫌悪。あーもー悔しい💀もう一度よく考えてね〰🎵

うん、チェンジ。

いやはや、昨日までタバコも吸ってしまいバカだった❗でも昨日は飲み過ぎず頑張ってみた❗今日はよく寝れたし心身共に良かった☺少しずつ進歩しよう🙆戻るときもあるけれど😄❤

なんだかな〰。

土日とやっぱり起きたら酒。土曜は親の誕生日で何とかセーブしながら飲んだけど、よく覚えてないマッサージ。日曜日は二日酔いで10時20分から一人酒。タバコも吸ってしまい機械があるから昼過ぎからは飲まなかったのが唯一の救い。しかし夜は部屋に隠れて2…

はいはい、またね!

週末の金曜日の飲み会は23時過ぎに大人しく帰ったらしいがまたブラックアウト。土曜日は朝からまた酒、お昼親が来て誕生会をやり、夕方買い出しの途中でまたタバコ、酒。夜はマッサージ行って23時過ぎにまた帰る。本日日曜日10時にみんなを送り出し友人と話…

とうとう改善しなければならなくなった。

5月3日のゴルフは非常に楽しかった。今までは朝起きて酒飲んで、迎えに来てもらうまでに3缶は飲んで、ゴルフ場に着くまでに2缶のんで、ほぼ記憶なくゴルフしていた。スコア何かどうでも良くてただ朝から自由に酒飲めるイベントとしてきた。 しかし、この日…

まったく本当に…

俺は今後どうなってしまうのか?結局金曜日休みだから朝一ではないけど飲んでしまい、しかも昨日の焼き肉屋から友達に送ってもらった事も、転んで肋骨打撲もまったく覚えてない。打ち所が頭だったり腕じゃなくて本当に良かった❗土日も朝から酒。大喧嘩や失態…