自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒66日目 疲れ

今日は明日の大事な仕事のため休肝日にした。緊急事態宣言解除の6月から通常通りの業務になり体がなまっていた分、最近凄く仕事が忙しく疲れている。 メンタルもガンガンの全快では無く少しだけ浮かない時もある。 6月はあっという間に過ぎていきもう7月だ。…

断酒65日目 週末を変えたい

明日の大事な仕事のため今日も週一の休肝日にした。趣味もしてラーメン食べて先週と同じだ。 今後の課題は土日の週末。ここ最近土日とも朝から飲んでいる。月曜の仕事は憂鬱でパフォーマンスは下がり、メンタルもやられる。 これを今後趣味の時間に当てて生…

断酒64日目 趣味と休肝日

明日大事な仕事があるので今日は飲まなかった。飲まない日は勿論車を運転できるので趣味のスポーツをすると決めている。 今年に入ってから週一の休肝日は出来ている。そして趣味も少しずつ上達していると思う。とても良い事だ。 明日の仕事が終わったら飲も…

断酒63日目 今日も出来た。

今日は趣味のスポーツの後、美味しいラーメン食べてアイスも食べてお腹いっぱいにして休肝日にした。 今週2回目の休肝日。1か月の連続断酒に比べたら屁でもない。 昔は休肝日といえば一大イベントで朝から憂鬱で本当につまらなかった。 今は今日飲めないけど…

断酒62日目 2日連続

久しぶりに連続断酒した。兎に角昨日は飲んでないのに地獄だった。 今日の朝まで一睡も出来なかった。日中は焦燥感でやる気も出なく、久しぶりにテンション落ちた。 今日は物凄く日中眠くて昼休みとかは爆睡してしまった。 ただ酒を昨日飲んでいなかったので…