自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒232日目 秋到来

急激に気温が落ちて少し肌寒かった!半袖、短パン、サンダルはもう終わりかもしれない。

こう振り返ると夏のギラギラした暑さは2か月何だと思う!もっと遊んでおけば良かったとは思わない位、今年は遊んだから良しとしよう!

しかも真夏の暑い日でもビールは無くて平気だった!

洋服も以前は色々持っていたが結局着るのは決まっているので着なかった服は売ろう!

今日は3連休明けで凄く忙しかった!以前の連休明けの地獄の酒鬱や振戦が酷く手が震える事も無くなった!

本当に断酒の一番の効果は自分にとってはそれかもしれない!

秋のイチョウと青空