自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒337日目 第99回箱根駅伝復路

まさか、まさかの青学3位...。5,6区の失速だ。

あれだけ常勝の原監督でさえ采配を誤ってしまう。悔しくて自分達が想像出来ない位の辛い気持ちだろう!

逆に大八木監督は今まで悔しい思いをしてきたが三冠達成で引退という最高の形でフィニッシュを迎えている!

人生は本当に色々な事が起こる。良い事ばかりでは無い。悔しいと思った時に、次に出来るかな?と不安になってしまう事もあるだろう!

でも挑戦しなければ意味がない!そこで不安に押しつぶされて余計に動かなくなってしまっては駄目だ。

5,6区の選手だって凄い実力はあるはずだ。青学の10人に選ばれるのだから。

でも不安になって緊張して思う通り動けなかったのだろう!

それを払いのけるようなメンタルを持たなければいけない。

凄く落ち込んでいるだろう!でもこの長い今後の人生において凄く良い経験とするにはこれからの生き方が重要だ!

自分も小さな事にくよくよしてないでドーンと構えて今年は生きて行こう!死ぬわけではないんだから!

大学駅伝のイメージ画像