自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒59日目 R3年度末

今の職場になって4年が経った。最初は何も出来ずに右往左往していたが何とかベースの形は出来て、これから肉付けをしていき理想の自分になる!

色んな経験をした4年、思い起こせば自信喪失になり対人恐怖症にもなった!

アルコール依存症にもなり離脱で酷い酒鬱と手の震え、顔面紅潮、高血圧などにもなり、抗不安薬を飲みながらもひたすら走ってきた!

酒を止めてから随分と楽になってきた!

土台は出来た!明日から新年度!今まで以上に積極的に仕事や私生活満喫するぞ!

R3年度ご苦労さんでした!自分(笑)!

プレーンな背景に対する抽象的な親指を形成するために一緒に来るために宇宙で移動するマルチカラーキューブの多く - 達成 ストックフォトと画像