自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒7日目 週明け月曜日

以前は月鬱に酒鬱も重なって週明け月曜日は地獄だった!

仕事は行かなくては行けないが体がついていかず、その結果、ありえないくらいの真っ赤な顔になり、血圧も脈拍も激高になって、苦しみながら何とか抗不安薬服用しながらこなしていた!

手も震えてスマホのボタンも押せない位だった!

それが酒止めて迎えた今日は全く問題無くガンガン働けた!

酒は飲めば飲むほど限られた時間の人生のスペックが下がると再認識した日だった!

自分は節酒は無理だった!

アル中か素面のどちらかしかない!

これからも飲んで良い理由は1つも無い!