自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒355日目 新年会

学生時代の仲間と新年会だった!銀座の中華!飲み放題ついて一人1万!

美味しいけど高いなー!多分今後はそこで毎回行われるだろうな!

飲み会の前はいつも朝から飲んでベロベロで19時の開始の時は既に酩酊状態だった!

翌朝、気付いたら自宅のベッド!何を話したかも、どうやって帰ってきたかも不明!

ラインの写真みて初めて状況把握する!そんな感じが20数年続いていた!

素面の自分をさらけ出して、みんな大笑いで楽しい会だった!

去年の時点で自分の事をみんなは心配していたようだ!

もうアル中で駄目だろうと!

自分だけ酔ってみんなの輪を乱していた!

素面でこんなにも楽しんだ~と分かって嬉しかった!

これは大きな1歩となるだろう!

新年のディナー パーティーします。 - 新年会 ストックフォトと画像