自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒12日目 3連休中日

目覚めの良い休日の朝!かなり久しぶりだ。

休日は殆ど酩酊で怠いと感じる前に起きた瞬間酒を入れるので体調の事など考えないから気付かない。

朝食しっかり食べて、買い物に出かけ、美味しいランチ食べて、昼寝して、部屋の整理をして、夕食の団らんを過ごして、BSでBOOWY特集観てかなり満足の1日だった!

BOOWYは何度観ても崇拝し、自分の生き方に影響与えてくれたマジでかっこいい!

中学の時まさか自分がアルコールにこんなにも悩むなんて思っていなかった!

酒は楽しく、何するにでも一緒だったから断酒しなければいけない人生になるとは思っていなかった!

でも今日テレビを素面で観れて良かったと本当に思う!