自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒241-243日目 見切り

どうしようもなく頭を悩ます部下がいる!何度注意しても自分の意見を曲げず、そんな感じだから年数だけたった成長の出来ない人だ!

今まで色んな人から指導してもらう中で、人の意見を聞く謙虚さがなければ何も成長しない。そしたら自分で調べて勝手にやれば良い!

酒止めて色々マネージメントの本を読んで、そんな人に自分の時間を使うのはもう止めた!

人を変える事は出来ない!自分のチームのメンバーとも思いたくないが人に迷惑をかけないようにする事だけ気を付けよう!

こういう人は気付かないから何を言っても無駄だし関係ないところに早く異動して欲しいと願うのみだ!

雇用主は、あなたが解雇されたフレーズを示しています。不正解雇の概念。 - リストラ ストックフォトと画像