自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒191日目 準備

何事にも準備は非常に重要だ!行き当たりばったりでは無く、どんなに何回もやった事でも必ず準備しなければ上手くは行かないと思う。

たまたま上手くいったとしても再度同じ状態になったら準備してなければ上手くいかないかもしれない。

酒を止めて準備するようになった!そのおかげで全てにおいて余裕が生まれ、何事も比較的スムーズに行く!

酒を止めるのに準備はいるのかな?心の準備は必要だと思う!いきなり止める事が出来ても何かのタイミングでスリップする可能性もあるし、準備不足を言い訳にするかもしれない。

「もう酒は飲まなくていいんだ!これからは自由に生きるんだ!」と自分は断酒始める前に何度も脳に刷り込んだ!

そのおかげで今も継続出来ている!

ビジネスを開始する準備ができて、新しい仕事を開始したり、仕事のための準備、焦点と意欲の概念、自信やる気のビジネスマンは、スタートレースラインで準備し、競争に勝つ準備ができ� - 準備点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材