自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒179日目 痩せない

酒を止めたら劇的に痩せると思っていたがそんな事は無かった!

酒で摂取してたであろう糖分を代わりにお菓子で摂るようになったからだ!

ご飯も物凄く食べるようになった!

色んなサイト記事などは痩せたければ食事を減らせ!とあるが、抜いて朝食だが昼と夜はガッツリ食べてしまう!

お腹が凄く出てきたのでいい加減痩せないと苦しい!

あれだけなければ生きていけないと思っていた酒を止めれたのだから食事も過食とならないように、あとお菓子を食べ過ぎないようにしてみよう!

自分をもっと好きになるようにしていこう!

Obesity and fat cells or adipocyte concept as a belly of an obese person as a medical body health issue