自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒22日目 3連休明け

何度も書いているが今までの3連休明けの仕事は地獄だった!

金曜日の仕事終わりの17時半から飲みだし、日曜日の寝落ちするまで連続飲酒!

連休最終日の月曜日飲んだらさらに地獄と分かっているから飲まないが、予定入れても1日中離脱症状と酒鬱で苦しみ、寝るしかないので早めに床に就くが全く寝れず、仕事の不安と恐怖でただただ朝が近づいてくるのをひたすら布団の中で藻掻く!

書いてても本当に地獄だと思う。

酒止めてる今、全くそんな事は無く、最終日もゴルフ行って、スコアは納得いかないがはつらつとしている!

飲んであの地獄は味わいたくないので断酒は継続出来る!