自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒32日目

5連休明けの仕事だったが、全く問題なくサクサク出来た。

以前の酒飲み時代なら本当に地獄だったと簡単に想像出来る。

金曜日の夜から飲み始めて、土、日、月、火、水とずーっと連続飲酒となり、運転は出来ないからどこにも行かず、飲んでは寝落ちして、起きたら飲んでを繰り返した事だろう。

身体もそうだが、かなりメンタルボロボロになっていた。本当に酒を止めて良かったと心から思える。

最近、1日のうちに快適な時間が大半を占めるようになった。酒で一瞬トリップするわずかな時間をより、この快適な時間が凄く大事と実感する事が断酒の継続となっている。