自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒20日目 素面の日曜日

何て落ち着いているんだろう。何も予定のないのんびりした日曜日。

朝からゆったり朝食食べて、洗濯して、ブログ書いて、オリンピックのカーリングを見て観戦して、ランチ行って、まったりして、子供たちと焼肉してと充実していた。

3週間前までの日曜日は金曜日の夜から連続飲酒したツケが回ってきて、朝飯は勿論、昼も食べれず酒鬱になり、サザエさん症候群も重なり、ただただ月曜日からの仕事が怖く怯えていた。

最悪ならそれを忘れたくてさらに飲むという、月曜日地獄の時間を作るような自爆をしていた。

それが酒止めてこんなにも清々しいなんて本当に止めて良かったと痛感するし、今後も続けて行こうと思う。

今日は有給だ!

一日思いっきりリフレッシュしよう!