自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒258日目 白い歯

午前中仕事行って、午後お気に入りの中華料理行って、DVD見てまったりした!

ふとドラックストアーで何を思ったかダイエットサプリと、歯のホワイトニング効果のある2000円もする歯磨き粉をかってしまった!

何故かドラッグストアーに行くと衝動買いをしてしまう!

ダイエットや白い歯など、なりたいようになれるグッズがあるからだと思う!

夜は引き出物の美味しい牛肉をサッと焼いて食べた!

めちゃくちゃ美味かった!

焼肉のたれもバター焦がしにんにく味の高級なものにして贅沢した!

明日からまた一週間頑張って行こう!

色々机の整理や薬の整理が出来た!

Dental Beauty. Beautiful Macro with perfect White Teeth. Natural Make-up. Whitening Tooth, Wellness Treatment