自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒228日目 月見バーガー

1年ぶり位にマックを食べた!月見バーガーすき焼き風味はウマウマだった!

ポテトも体に悪いと思いながら食べてしまった!

久しぶりの味でこれは来年も食べようと思った!

今日は初の会議で司会進行を務めるなど大役をした!始めは少し緊張したが2分位で何とも思わなくなった!

これも断酒のお陰だと思う!以前は兎に角自分に自信が無いから人前で話すのも恥ずかしくて緊張し、顔はさらに赤く血圧も上がっていたと思う!

これが無くなったのは凄く嬉しい!あれは本当にきつかった!

来年も月見バーガーとポテト食べよう!その前にビッグマック食べたい!

マクドナルド