自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒209日目 のんびり

酒を止めて週末がガラリと変わった!

今までは金曜日仕事終わって17時半からエンジン全開でいきなりダッシュ級に飲みだし、ブラックアウト。土曜日朝4時に一度目が覚めて迎え酒して2度寝。8時頃起きて迎え酒しひたすら1日昼寝も入れて飲み続け、ブラックアウト!日曜日朝方覚醒するも翌日から仕事だから酒抜くために飲まないで休肝日にするも、ひたすら酒鬱、離脱と戦い、地獄の日曜日!月曜日の朝死んだ(-_-;)と酒鬱の重い状態で一週間スタートだった!

それが酒止めた今は毎日と同じ金曜日。土曜か日曜は朝からサーフィン。終わって美味しいランチ食べて色々出来て、出かける事もして心がのんびり穏やかに過ごす週末に変わった!

最高だ!もうあの地獄には行かない!

ハンモックでのんびり寛ぐ男性