自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒112日目 登山

 有給でゴルフの予定だったが足を怪我したため中止してのんびり歩ける山登りにした!

久しぶりにロープウェイも乗って、大仏や登頂の景色を見て癒された!

帰りは念願のラーメン屋に初訪問して並んで食べた!

やはり凄い待たされて味は美味しかったけど頼み過ぎて最後は試練で食べるようになってしまい、たべてからはずっと胃がもたれてしまった!

でも自分のラーメンミッションの一つだったから念願叶って良かった!

その後今更だがあまちゃんのDVDを借りてゆったり休日を満喫した!

酒をもし飲んでいたら山登りもラーメンも食べれないし何一つ今までの自分に成長を与える事無く、朝から迎え酒して昼寝して起きたら夕方でまた飲んで翌日からの仕事の不安や酒鬱、離脱の地獄コースだっただろう!

大分成長してきたぞ!

断酒継続だ!

河口湖 - ロープウェイ ストックフォトと画像