自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒182日目 夏休み

酒の無い旅行は今までとは全然違う!食事を味わい、温泉につかり、ゆったり時間を満喫する。

こんな事は今まで無かった!飲んでラリッて、寝落ちして、ブラックアウトで気付けば帰る日!

二日酔いで朝食バイキング食べれず、後悔というか、またか~と諦めに近い状態で終了していた!

高い金払って、酒帯運転のリスクを背負い、場所を変えてただいつもの安い酒をコンビニで調達して飲んだだけとういう何とも言えないのが旅行だった!

今日も猛暑で散歩をしているとドイツのノンアルコールビールを出している店をたまたま見つけ、飲んでみると殆どビールと変わらない味がして満足だった!

これ、取り寄せて通販で買おうと思った!

兎に角酒が無い夏休み最高だ!

アルコールフリーラウンドラベル、ノンアルコールスタンプ、ゼロアルコールエンブレム、タグ - ノンアルコールビール点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材