自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒166日目 サーフィン

自分の中で唯一趣味と言えるのはサーフィンだと思う!ただ真冬などは入らないので本格的な人とは違うが頭の中を占めている!

今シーズンも5月位から行こうと思った矢先に足の小指を骨折した!そこで出鼻をくじかれてウダウダまだ行けずじまいだ!

前回行ったのが去年の11月30日だから8か月振りになるので友達が行く時に入水式しよう!とか一人で行って何かあったら大変だから今日は止めておこう!とか理由をつけて行っていない!

休みはのんびりできて良いのだが何だか心残りだ!

一回行ってしまえば何とか継続出来るのに一歩が出ていない!

何だか断酒に似ている!億劫な事は考えても始まらない!

最初の一歩がどんな形であれ大切だ!

今日も勿論断酒だ!

Man surfer run in ocean with surfboard. Active vacation, health lifestyle and sport concept image