自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒5日目 素面の週末

以前、土曜の朝は6時半には起きて迎え酒をしていた。そして記憶のない時間を過ごし、気付けばいつの間にか寝落ちして覚めたら夕方。

そこからまた飲んで、夕ご飯食べたのも覚えてなく、風呂も入らず、歯も磨かず、そのまま寝落ち。

まったく呆れる。酒を飲むと必ずこうなる土曜日だった!

しかし今日はしっかり運転して美味しいラーメン食べて、買い物、掃除してかなり充実した1日を過ごせた!

飲んでる時とは大違い!素晴らしい!限られた人生、何をしてたか思い出せない、そんな時間は勿体ないではないか!

飲んでる場合では本当に無かったな!