自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒4日目 飲まない金曜日

飲んでた時は金曜日の仕事終わりが一番好きだった!そこから飲むスーパードライが週末連続飲酒の合図!ほぼ一気飲みで瞳孔が開き、食道から胃にかけて熱くなり、ぐわ~んとぼんやりと効いてくる感じが好きだった!

ただそこから3缶目まで位が気持ち良いだけで後は気付けば家に帰る道中だった!

結構飲んだな、何話したっけな?問題ないよな?まっ、いっか~、家に付いたらまた飲もうと片手にタカ缶もち、飲みながら歩いていた。

家に付けば風呂も入らず寝落ちしていた。

書いていて思うのは飲んだ瞬間の体の変化を求めて飲んでいたという事になる。

ドラッグじゃん!

止める決意をして良かった!