自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒321日目 忘年会翌日

全く正常な日曜日!今までの忘年会とは違い素面だから当然かもしれない。

昨日楽しかったかと聞かれると、楽しかったけど自分らしさが出なかったかな?とも思うし、前のような泥酔で大はしゃぎでも全く覚えてない状態よりは100倍結果的に良いと思ったり複雑だ!

でも、去年までの何とも言えない自己嫌悪は無い!!

これからは少しずつ素面で色んな会合に行って、どんどん飲まない自分が楽しめるようになっていくだろう!

飲まないと本当に穏やかだ!これはもう継続して行こう!CCBのボーカルが60歳で脳梗塞で亡くなられた。思い出深い歌だった!糖尿病もあったのでいずれ自分も同じように飲んでたらなっていたかもしれない。ご冥福をお祈り申し上げます。

「地味な生活」交通標識 - 素面 ストックフォトと画像