自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒320日目 忘年会

中学の忘年会だった!前までは朝から迎え酒をして相当なテンションが上がり、ランチはビール飲んで、14時位から昼寝して気付いたら開始時間...。

急いで飲みながら電車に乗って遅刻だけどデロデロでスタート、1時間だけ大はしゃぎして隅っこで寝落ち...。会計で起こされて良く分からぬまま二次会カラオケ行って1曲歌って隅っこで寝落ち...。気付いたら翌日自宅のベッド...。殆ど記憶なく、集合写真は寝ぼけ顔...。そして自己嫌悪で迎え酒...。

と最悪の忘年会だった!

それが全くの素面で参加した!少し今までと違ってテンションは正常、大人しく感じられたがそれで良いのだと思う。今までが異常なテンションだっただけだ!

2次会はもういいかなと思い1次会で切り上げた。

夜中まで2次会楽しんだ写真が送られてきたがもう自分は酒を止めたのだからこのスタンスで行こう!

すこし戸惑ったが今までの最悪の忘年会より100倍マシだ!

居酒屋日本居酒屋でお祝いのトーストを食べる日本人グループ - 忘年会 ストックフォトと画像