自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒214日目 電子書籍

Amazonprimeで読み放題のため、早速読みたかった本を読んだ!あっという間に1冊読んでしまった!

紙媒体より読みやすい!文字も大きく出来たり、あと何分で読めるとか、何パーセント残っているとか、こんなに凄いんだと感動した!

酒を止めて、色んな事に興味を持ち、サーフィンや読書も復活したりして時間が足りない!

動画とかも無料で観れるから楽しみ!これでiPad来たらと思うとワクワクする!

今日は金曜日!以前のような飲んだくれでは無い!

どんどん便利になったデバイスを使用して楽しんでいこう!

Kumamoto, Japan - Feb 6 2020 :
                        Kindle app, e-book reader by Amazon, on iPad in white background. From Amazon website or Kindle Store, an online e-book store by Amazon, users can purchase an e-book.