自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

目標が定まってない。

タバコと酒とメタボが嫌で変わりたいと思って始めた自分改革。何も変わってないと自己嫌悪になる。タバコはみんな周りが吸ってるからいいやって思ってしまうし、休肝日も体がまだ大丈夫だからちゃんと出来ていない。18:32の時点でまたタバコ吸って酒3缶目🍺自分がどうなりたいのかもう一度しっかり考え直すか。酒、タバコに脳の99%もっていかれてる。もっともっと幸せで充実した自分になりたい。色々なイベントがあってまた失敗して自己嫌悪になりたくないからやめるのを先延ばししている感じ。いつか後悔するこの習慣を今気付いて健康でいるうちに止めよう🙆頼む❗もう一度一歩踏み出す勇気が欲しい❗