自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒361日目 人員削減

来年度の人員の削減が決まったと本部から報告があった。

ただでさえ忙しいのに、人数が減れば自ずと仕事は増えるが給料は増えないというバカげた状態になる。

今から来年度は申し訳ないがやる気のスイッチは入らないと思う。

今年度は他の部署では通用しない人材を送られて、協調性が無く、上司のいう事も聞かなく輪を乱すのを受け入れて耐えたのに、今度は人員削減とは...。

自分がその仕事にしがみつく必要性も無いので今のところを止めようかとも考える。

酒飲んでたら偉い事になってたな!素面だから冷静に分析出来て対応をどうするか考えられる。

リストラで人員削減される人たち