自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

今日から俺は!!!2

問題になっているタバコ。結局今日まで1月1日から数えて69日吸ってしまった。禁煙日数は120日。今日からまた始めよう。何もいい事ないし、悪い事だらけしかない。今日の夕方を最後に捨てよう。

この時点で吸っていたタバコはKENT1メンソールS(410円)。今後もっと値上がりするだろうなー。一日1箱最低でも吸っていたとして使ったお金28290円、もったいない。本当に1本がこの値段になる事を教訓に頑張ろう!

休肝日は1月1日より12日。去年の10日は超えた。継続して今後も頑張ろう!

4年前の今日は資格の試験と記念日。時間が経つのは早いと本当に思う。凄い勉強していたあの頃、懐かしい。あの勉強があって今の自分がある。あの頃のようにまた勉強も頑張って行こう!

さー!禁煙頑張るぞ!必ず良い未来が待っている!

2週間前の休肝日に食べたオムライス、昔ながらの懐かしい味。美味しい!スープ、コーヒーもついてお得!(600円)

f:id:sake_shock:20160707145447j:plain