自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

気持ちを切り替えよう!

先週の博多から昨日まで計7日間吸ってしまった。先週の木・金と禁煙したものの土曜日仕事後あまりにもやる事がなさ過ぎてタバコ買ってしまった。まったく自分が情けなくなる。昨日は最後と割り切って13時前から酒。友達とあってずっと飲み。そしてまた酔っ払いのドカ食いして寝るも中途覚醒が酷く3時からは殆ど寝ていない。

さー!禁煙は大丈夫。もう吸わない。あとは酒だ。休肝日をいつにするか。今週のどこかでやらないとなー。あとやっぱり顔の赤みが本当に気になる。休肝日を設ける事で改善するのかなー?