読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分を大切に生きよう🙆

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

とうとうやらかした。

先週金曜日小学の同級生と飲み。帰ってきた記憶無し。風呂は入っていた。

土曜日朝から迎え酒、10時半から家を出て寿司屋ランチ。その後マン喫行って昼寝。夕方から大学の部活の集まりに行ってその前から飲み。22時に帰りの電車に乗ったはずなのに電車で往復してしまい2時に帰宅した。

日曜日は公式な会があり、朝から飲まなかったけど会うみんなに酒臭いと言われた。その後に公認飲み会で12時半から飲み。22時過ぎまでみんなでいてそこで帰り道にやらかした。完全にしちゃいけないと思っていた行動をしてしまった。完全に脳が連続飲酒の状態で理性を失いやらかした

全てを失い周りを裏切り、自分の立場も危うくなる失態。何でそこまでになるまで飲むのか?アル中だからだ。俺は大丈夫ではもうないかな。何せ記憶が飛んでおり何故そうなったのかいきさつも分からない状態。

月曜日はゼリーだけ。タバコも止められていない。そしてまた飲み会で1時帰宅。どんだけ飲んでるのか。こんな飲み方の時は確実に午前中は二日酔い。

今日も昼飯食べれなかった❗19時21分現在5缶目飲んでいる。何とかしなければ本当にヤバイ事になる。

f:id:sake_shock:20160422165054j:plain