自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒149日目 断酒で投資

断酒は自分に投資が出来る!昨日も自分の御褒美を買ったが、それを持つと気分も上がるし、もっともっと上を目指したくなる。

今まで月に6万5000円は飲み会も含めて使っていたと思う!年末年始はさらに増えていたが!

2021年7月の終わりから断酒をはじめ、途中2か月飲んだが、単純計算しても今日まで10か月飲んでいない。とすると6万5000円x10か月で65万円だー( *´艸`)

これは多少好きなものを買っても金が余裕出来る計算だ!

凄い!凄すぎる!

逆に65万を払って酩酊して記憶飛ばして、落ち込んで酒鬱食らって何をしてたんだろう!反省しても今から回復すれば問題無い!

さー!これからも断酒だ!

投資家 フィンテック