自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒141日目 やる気

3連休明け!ハネムーン期は「よっしゃー!いくぞー!」っていう気力が、壁期の今は「さてと行かれますか。」になっている。

仕事が始まってしまえばエンジンがかかりサクサク動ける!

本当昔に比べたら雲泥の差だ。

3連休連続飲酒して明けの初日、酒鬱の恐怖、不安、離脱症状の振戦。それを落ち着かせるための抗不安薬服用しての仕事。

早く17時になる事をずーっと考えて、昼は気持ち悪くて食欲無し。昼寝しようにも不安と恐怖で目も閉じるのも出来ない苦しみがあった!

そして17時の仕事終わりと同時に近くのコンビニでビールを3秒で飲み落ち着く!

そこから寝落ちするまでひたすら飲み続け翌日同じ事の繰り返し。

ほんと地獄だったな!

拳を握るスーツ姿の男性|やる気を出す