自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒110日目 怪我

金曜の夜に足の小指を思いっきり椅子の角にぶつけて現在びっこになっている!

足の小指だけでこれだけ動きが制限されて折角の連休が台無しだ!

明日は有給でゴルフに行く予定が中止になるし悔しい!

でも骨折はしてなさそうだから良かった!

酒は心身ともに壊すが止めれば回復するので可逆的だ!

今回のけがで小指でこれだけ不便を感じるのだから酒飲んでもっと大きな怪我や病気になったら後悔半端ないと思う!

ただでさえ左足の大怪我は酒を飲んでいた時だった!

あれから20年以上経っているがこれ以上に敢えて酒飲んで体を壊すことはバカがする事だ!

チェックし、患者の足 - 足のケガ ストックフォトと画像

 

兎に角休みなんだから休日を満喫しよう!