自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒18日目 レストラン

昨日はレストランで食事を食べた!凄い長い長文書いたのに消えてしまった!

要はコース3000円だったが、飲んでいたら+3380円かかったという内容だ!

折角長文書いた時に限り消えるというあるあるを朝一から食らった!

悔しいがまーしょうがない!

3000円の料理を酔って全く覚えてないのって本当に無駄な事だし、お店にも失礼だったなーと思う。

しかも以前は飲み放題だからってこじんまりとしたレストランで7杯も8杯もお替りしてたら店側から嫌がられるし、一緒に食べてる人は恥ずかしい思いをさせてたんだと今思う。

酒のみは自分だけ気持ちが大きくて気分良いが覚えてないし、酔いからさめたら小さくダサいやつになる。

酒止めて気付けた事!