自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

断酒85日目 考え事

先週、色々自分が悩んでいた一つの問題が終わった。理解していたが少し悲しい気持ちになった。でも考えても仕方がないので時間が経てば今後気持ちは復活していくだろう。

現在は送別会の季節。自分の仕事チームも何人か辞めていく。最高の仲間と仕事出来た事を誇りに思えた。

明日はまた大仕事なので今日は飲まなかった。

しかし人生は何年たっても悩みは尽きないし、飲んでも一時的に忘れられるだけで素面になれば何にも解決しない事に気づく(笑)。何してるんだかと思うが時間しか解決しない問題には効くのかもしれないと思ってしまうまだ馬鹿な自分がいる。

兎に角、明日も頑張ろう~!