自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

断酒16日目 甘いもの

今日も無事に飲まないでいられた。

でも最近飲むならいつ飲むんだろう?などと変な期待みたいな考えが出てきている。

なんでそんな考えが出るかというと、この三月で職場が変わるので送別会の主役になるからである。現職場の全員が自分が超絶のんべえなのを知っている。

それが飲まないという事がまかり通るのか心配になってくる。

でも、今はただただ今日は飲まないと目の前の事に集中するようにしている。

まだ起こってもいない出来事に対しての不安を持つのはやめよう。

なるようになるのだから。

最近チョコがめちゃめちゃ好きになった。以前は全く食べなかったのに。

太りたくはないな~(ー_ー)!!

今日も何とか無事に断酒道を歩めたな(^_^.)