自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

断酒79日目 連続飲酒の明けの仕事

今日は最悪のコンディションの中仕事した。まず、18日夜から22日の夜まで連続飲酒。

起きては飲んで、遊びながら飲んで、昼寝して、起きて夜飲んで。の繰り返し。

必ずこれをやると休み明けの仕事に支障が出る。まず今日の真夜中に目が覚めて朝まで殆ど寝れない離脱。久しぶりの仕事に対する物凄い不安、それに対して自分の体がうまく動かせない等の離脱。それに対する落ち込み。本当に負の悪循環だ。

昨日はこれを覚悟で朝から飲酒し、休日を楽しんだはずだったが、その分今日の代償はそれなりのが来た。何度も同じ繰り返し。

飲酒が面白いと頭が思ってしまっている。結局決め事も守れていない。

また、何度でもチャレンジするしかないか。

明日も大事な仕事だ。気を引き締めて最高のパフォーマンスを発揮しよう!!!