自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

断酒67日目 悪習癖

この記事は7月7日に書いている。前回タイトルだけ入れて記事が思い浮かばず先延ばししていた。タイトル通りの悪習癖。休日の朝から飲酒だ。

これさえ止めればかなりの自分の成長が期待できる。色んな事のストッパーになっているのはこれが原因だ。

週一の休肝日。23時までしか酒飲まないに加えて日曜日飲まないが加われば最強になれるはず。

さー、毎回チャレンジしよう!!!。きょうは三連休明けの連続飲酒後の仕事でめちゃくちゃ疲れたし、メンタルも最悪だった。

これが無いように日曜飲まないを守りたい( *´艸`)