自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒22日目 あれやこれや

この状態でGWお出かけは一切ない。酒も飲んでない。何する?って感じになる。

今日は家の修理に大工の友人が来て直してくれた。それから携帯の会社を格安SIMに変えて髪を切りに行って実家の母に少しあって(近所)夕方となる。

ここまでくればあえて飲もうと思わないが酒が飲めたらどんだけ時間を持て余さずラリッて楽になれるんだろーって思ってしまた。

昼ごはんを買いにふらっと町を歩けば店頭にお弁当が売られていても魅力なく通りすぎるのにビールサーバーがあり、生ビール今だけ600円→400円など見てしまうと脳からよだれが出てしまう。これが薬物中毒の脳みそだ。

何とか横流しに見て去ってきた。この一瞬の飲みたい!!って気持ちがまだある。

これだけ断酒したしGWも半分以上飲んでないんだからもう飲んでも良くない?など今頭が混乱しているが何とか飲まない生活を続けている。

あまり気を張らないで生きてい行こう。せっかくの一度きりの人生なんだから。