自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

連続断酒21日目 3週間達成

何とか3週間飲まないで来られた。意外と飲みたい飲みたいとはならなかった。

もう今日も飲まないと決めれば飲む事を考えなくなるし割り切れてるので疲れない。

今日は久しぶりに天気の良い中で体を動かした。気持ちの良い一日だった。

最近凄く食欲があり太るんじゃないかと心配しているが何とか体重はキープ出来ている。ご飯を必ず大盛にしているのでそれを改善したいがいかんせんお腹が空いてるしそれを我慢すると飲酒欲求が沸くのではと思い食べている。まー飲むよりマシか(笑)。

自分を成長させるための勉強も続けている。もう少ししたら実践に挑むつもりだ。

今日も一日楽しんでいこう!!!