自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

断酒92日目 令和初

GW中合間に仕事はあったがそれ以外殆ど飲んでは寝てを繰り返していた。流石に今日も飲むと朝から飲んでしまい今頃中途覚醒で起きて寝れず、明日の仕事も絶不調になるのが目に見えているので休肝日にした。

1日何だか憂鬱になるが、それ以上に飲んだ方が遥かに怖いので我慢出来た。

結局昨年からあまり成長していないかもしれない。でも我慢出来るのがそこまで苦ではないので少し成長していると思われる。

平成最後の大きな仕事は何とか無事に成功した。これは飲まないでしっかり準備をしたからと思う。

最近自分でここで飲んだら後悔するなーというのが分かってきたのでその場合は飲まないようにしている。

それにしてもGWは楽しかったなー!明日からまた仕事頑張ろう!