自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

断酒88日目 2連続

何時ぶりだろうか、2日連続飲まなかったのは。大分前の気がする。

今日は昨日の休肝日のおかげ、本当に久しぶりに調子の良い月曜だった。

いつも後悔していて絶対この月曜日の憂鬱は週末の連続飲酒が原因だと分かっていたが、やはり答えはそうだった。

今週の大仕事を乗り切るのに今は酒など飲んでる場合ではないと思うのと、絶対に成功させたいという気持ちが大きい。

酒を飲むのはこの大仕事が終わってからでも良いではないかと思っている。

今日はめちゃくちゃ忙しかったが二日酔い明けの月曜日でないので頑張れた。

明日も忙しいの確定だが頑張っていこう!!!