自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

断酒17日目 同級生

何とか無事に今日も飲まなかった。今日は中学の同級生と二人で飲み。勿論ノンアルで参加した。

同級生は定期的にべろべろになるまで飲んでいた仲だか、自分が飲まないのを見てかなりビックリしていて違和感半端ないとまで言われた(´д`|||)💨

それでも会話は楽しかったし記憶もあるので良かったと思う。

この同級生にも同じ質問を何度かしてしまい、本当に酔ってると覚えてないんだな❗って言われた( ̄~ ̄;)

今電車で帰りだが、寝過ごす心配もなく問題なく帰路に向かっている。

今日も飲まないで過ごせた。

断酒道を今日も歩けた(@^▽゜@)ゞ