自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

禁煙3日目

今日吸わなければ禁煙3日達成。何とか少しずつまた体が吸わない状態に慣れてきた。

現在手元にIQOSは無いから大丈夫だろう。普通のタバコは吸う気になれないし。

本当に電車とかで紙タバコの臭いが鼻につく。IQOSの前の20年以上自分はこの臭いを撒き散らして肺や気管支、全身を痛めていたのだと改めて反省する。

嫌煙家の前でもお構いなしにガバガバ吸っていた。「嫌煙家のあなたも昔はヘビーだったって自慢していたじゃん。だから煙我慢してねー。」みたいな馬鹿な考えをしていた。

また口臭も吸わない人にはたまらなかったと思う。反省、反省。

今日はファンキーフライデー!!飲みながら映画見よう!今話題のアニメ映画!

随分前の休肝日飯 いつもの洋食屋 トマトスパゲティー 650円


f:id:sake_shock:20170113140701j:image