自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

理想の自分

今日は本当に暑い❗🍺飲みたい気分だが今週は今日逃したら休肝日作れないと考えて今日にした。
ウィルキンソンがぶ飲みしていつもの洋食屋さんでがっつり食べたから大丈夫。
本題の理想の自分とは…

タバコ吸わない自分
週一の休肝日がある自分
休日朝から飲まない自分
ブラックアウトしない自分
飲むことを一番に考えない自分
趣味を大切にする自分

ってところだろう(*´ω`*)

休肝日しか出来てない( ; ゜Д゜)
こう考えると酒とタバコが自分から無くなれば凄い理想の自分になれるんだとつくづく思う。
タバコからまず何とかしたいな‼

コロッケはあまり好きじゃないがまーまーだった。コロッケ定食650円

f:id:sake_shock:20160809192450j:image