自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

なんだかな〰。

土日とやっぱり起きたら酒。土曜は親の誕生日で何とかセーブしながら飲んだけど、よく覚えてないマッサージ。日曜日は二日酔いで10時20分から一人酒。タバコも吸ってしまい機械があるから昼過ぎからは飲まなかったのが唯一の救い。しかし夜は部屋に隠れて2缶飲んでしまった😵💧今日の仕事はそれほど辛くなかったけど、休肝日にするはずなのに出来ない、昨日17時に止めて捨てたはずのタバコも吸ってしまい自己嫌悪。とにかく中途覚醒酷く1時からほぼ寝てない。酒ってヤバイけど何でそこまでして飲みたいか分からない。もっと楽しい事があるはずだ❗友達も酒やめて普通に暮らしたいと言っていた…。今の目標は禁煙❕週一でもいいから毎週の休肝日☺頑張ろう、俺⤴⤴⤴