自分を大切に生きよう?

40過ぎの男の闘い。酒飲んだらブラックアウト、禁煙何度も失敗、メタボの改善を日々記録します❗

まったく本当に…

俺は今後どうなってしまうのか?結局金曜日休みだから朝一ではないけど飲んでしまい、しかも昨日の焼き肉屋から友達に送ってもらった事も、転んで肋骨打撲もまったく覚えてない。打ち所が頭だったり腕じゃなくて本当に良かった❗土日も朝から酒。大喧嘩や失態する前に何とかしないと。土曜は白い便が出た、でもそれすら記憶がさだかでない💀楽しかった飲みはもう無理かな⁉タバコも吸っている。時間があると何していいかわからなくとりあえず脳を麻痺させて時間たつの待つ感じ。もったいないよ、せっかく健康で産まれて来たのに。本当に情けないよ、そんな事も考えたく無いからまた酒で麻痺させる。そんな生活に疲れてるくせにどうしていいか解らなく酒タバコしてる。明日はゴルフ、去年飲んでやらかしてるから明日は頑張ろう🙆今14時39分、仕事半日で11時半から飲んでる。酒やめてhappyになりたい❗